« これにて観光モード終了 | トップページ | 携帯たち »

トラブル発生

今日から仕事モード。

このブログでは仕事の中身は書けないし書くつもりもない。仕事どっぷりの平日が続くとネタがなくなるのではないだろうか。

んで、タイトルのトラブルの概要。

「携帯を紛失しました」

昨日の記事を書いてから荷物の整理をしたのだが、携帯がどこにも無い。ポーランド入りしてから海外ローミングの設定がうまくいかず、使えない状態でチョコチョコいじっていたのだけど、ワルシャワからトルンへ移動するバスの中を最後に触るのを一旦諦めてショルダーポーチの中に入れた。ホテルで荷物を整理している時、存在を思い出して探したのだがどこにも無い。恐らくバスの中でバッグから飛び出たのであろう。

とりあえず、ネットから利用停止の手続きをした。まぁ、漢字だからだれも使おうとしないだろうし、本体タダだったし、まぁ良いかと自分に言い訳する。

Dscf0006

過去ネタ:飛行機からの風景(ポーランド上空 下は何も無い陸地)

|

« これにて観光モード終了 | トップページ | 携帯たち »

ポーランド日記」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、ご愁傷様。
海外にいる状態で奥さんか誰かに
機種変更の手続きをしてもらって
送ってもらうコトって可能なのかな?

投稿: noa | 2006年10月20日 (金) 09時56分

買ったばっかりなのにー。でも現地でプリペイドを買った方がいいと思うよ。

投稿: 祐子 | 2006年10月20日 (金) 13時31分

>noa
ヨーロッパにものを送るというのは想像を絶するほどお金がかかります。
なにより、fomaカードごと無くなっているので機種変とか無理なんだと思う。
(帰ったら番号変わるのかな・・・)

投稿: ゆずさま | 2006年10月22日 (日) 06時31分

FOMAカードは再発行になるよ。

投稿: 祐子 | 2006年10月23日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/12348608

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル発生:

« これにて観光モード終了 | トップページ | 携帯たち »