« 本番 | トップページ | 最後の1本 »

3日ぶりの更新

別に体調を崩していたとか、気力が無くなったというのではなく、cocologが53時間に渡るメンテナンスを実行していたため。
機能アップとレスポンスの改善が目的だったそうだが53時間やった挙句「問題が発生したため元に戻しました」だと・・・
ネットを始めて十数年経つが商用のサービスをこれだけ長時間止めるという話は聞いたことが無い。
今現在、日本を遠く離れて24時間ノンストップなシステム作りを要求されている私にとっては信じられない。

信じられないと言えば今日の帰りの送迎バス。なんと約束の時間より早く来て、誰も乗る様子がないからと言って早く出てしまった。(早いというのは5分とか10分というレベルではない)おかげで遭難者続出。誰も乗らなかったら自分が間違っていると思わないのかなぁ・・・

Dscf0190

過去ネタ:石畳と夜景

|

« 本番 | トップページ | 最後の1本 »

ポーランド日記」カテゴリの記事

コメント

平気で遅れてくるというのは聞いたことが
ありますが、平気で早く行っちゃうって
いうのはあまり聞いたことがありませんね。
ご愁傷様でした。

やっぱりココログおかしかったんですね。
どうやっても書き込めず…でした。
昔Plalaで同じくらい長時間の大障害が
あったと記憶していますが、他にはないですね。

某社のニュースリリースで何の目的で
行っているかはだいたいわかるのですが、
そこは年明けから稼働ですか?

投稿: noa | 2006年12月 8日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/12977113

この記事へのトラックバック一覧です: 3日ぶりの更新:

« 本番 | トップページ | 最後の1本 »