« 足下注意 | トップページ | ポーランドその後 »

ATOK2007その後

先日、こんなものが届いた。

Pict0495_blog

"「JUST Suite 2007」発売延期に伴う、製品配達遅延のお詫び"
\500分のQUOカードが入っていた。

ちなみにこのJUST Suite、一太郎+花子+三四郎+ATOK+Agree+Shuriken Pro+PDF Suiteの7つのソフトがセットになったものだそうだ。(今日知った)市価\15,000~\20,000程とお買い得感満点。今となってはシェア的に苦しい立場にあるが、今でも一太郎はWORDより優れていると思うし、Shuriken Proなんかパッケージで販売されているメールソフトとしてはピカイチの存在だと思う。

・・・と\500分宣伝してみた。

|

« 足下注意 | トップページ | ポーランドその後 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのクオカードの写真提供は
今奥さんが通っている産婦人科らしいです。

投稿: noa | 2007年3月11日 (日) 20時37分

>noa
タイムリーな情報ありがとう。

>今奥さんが通っている
ほう、いよいよですか?おめでとうございます。

投稿: ゆずさま | 2007年3月11日 (日) 21時07分

予定日は5/10です~。

投稿: noa | 2007年3月12日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/14226854

この記事へのトラックバック一覧です: ATOK2007その後:

« 足下注意 | トップページ | ポーランドその後 »