« またQUOカードだよ | トップページ | 白色FOMAカードとか »

年度末な週末とか

本日も独身。本当なら嫁と子供が今日帰ってくる予定だったのだが、いろいろあり一日延期となった。
今日はContessaの座面が微妙にガタつく事が気になっていたのでメーカから点検に来てもらうことになっている。正規代理店で購入したかいがあるというものだ。しかし、ガタつきの原因は構造的な問題で座面スライドの中に仕組まれている滑車の遊びに起因するものであるようだ。座面を付け直す事により多少改善した様で、まぁ異常が無いという事が分かっただけで精神的に落ち着いた。
点検の人が来ている時もそうだったのだが、今日は朝から右目が痛くて目を開けていられない。あまりに痛いので日中は寝て過ごした。寝て起きたらまともになったので鏡でよく見てみると目蓋に水泡が出来てそれが弾けた為に痛んだ様だ。水疱と言えば舌の先にも出来ていて何だかイヤな感じ・・・檜花粉のせいかな?この時期には喉にも何か出来るみたいで咳が止まらなくなることがよくある。
2006年度が終わる・・・

|

« またQUOカードだよ | トップページ | 白色FOMAカードとか »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/14475023

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末な週末とか:

» Contessa といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 03時11分

« またQUOカードだよ | トップページ | 白色FOMAカードとか »