« ポーランドその後 | トップページ | HDDレコーダとか »

超劇場版とか

昨日からロードショーが始まったケロロ軍曹の映画を見てきた。
TVを毎週見て原作コミックを買って映画まで見に行くなんて事はこのケロロ軍曹以外に経験が無い。
この作品は良くできていて、子供が見ても楽しめるし、大人(特に私のような30代後半)の人が見ても笑えるパロディ満載で我が家は一家ではまっている。
昨年の映画化1作目は同時上映が「かいけつゾロリ」だったが今年はチビケロものの短編がセット。劇場版ともなるとオリジナル色が強く特にこの2作目はパロディがあまりなかったのが残念だったが子供達は大満足だったようだ。

Pict0508_blog

写真は入場するともらえる「おきあがりケロロ小隊」。4人で見たのであとケロロが1体ある。

|

« ポーランドその後 | トップページ | HDDレコーダとか »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

無駄遣い」カテゴリの記事

コメント

久しくテレビアニメは見てないなぁ…。
最後に見たのがなんだか思い出せません。

子供が生まれて大きくなってくると
また見るようになるんだろうなぁ…
なんて思ってしまいました。

投稿: noa | 2007年3月23日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/14304095

この記事へのトラックバック一覧です: 超劇場版とか:

« ポーランドその後 | トップページ | HDDレコーダとか »