« 年度末な週末とか | トップページ | パラレルATAよさらば »

白色FOMAカードとか

今日、交換してきた。なんだか「白色FOMAカード」を検索してここに来てくれる方がいるようなので写真を公開。

Dvc0002_blog_1 

市内のDoCoMoショップは結構混んでいた。交換対象品はカードに書いてある番号の末尾がキーになっているようで、私の場合は「3」だった。これが「3」だったとしても対象機種を所持していなければ無理に交換する必要は無い。(私も紛失しているから無いのだけれど)カードを取り出す時に分かったのだが、SH903iは電池の蓋が非常に開けづらい。新品の時はそんなこと無かったはずだがアプリを多用していると電池が膨張してきて蓋のロックを圧迫する様になるようだ。SH901iSの時も同様な現象があったが何とかならないものだろうか?

今日で1週間の独身生活も終了。子供達が帰ってきて賑やかな生活が始まる。明日は新年度早々、大阪の本社へ出張する予定。(入社式やってるさなかに本社に行くのは避けた方が良いと思うのだけどなぁ・・・)

|

« 年度末な週末とか | トップページ | パラレルATAよさらば »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SH903iTVに機種変しようかと悩んでます。
ちなみに今はSH506iC。
奥さんは更に古くてSH505i…。
未だにMOVAな我が家です。

投稿: noa | 2007年4月 5日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/14485583

この記事へのトラックバック一覧です: 白色FOMAカードとか:

« 年度末な週末とか | トップページ | パラレルATAよさらば »