« 子供の日 | トップページ | ギザ無駄遣い »

ネット家電恐るべし

ゴールデンウイーク最終日。予報通り雨。嫁と子供達は「クレヨンしんちゃん」の映画を見に出かけてしまい私は留守番。

昨日買ったWiiで遊んでみた。

「やわらかあたま塾」は結構集中力を使うので早々にリタイヤし、「Mii」で似顔絵を作ったり、無料でダウンロードできる「みんなで投票チャンネル」や「インターネットチャンネル」を設定したりして過ごす。

我が家にはバッファローの無線ルータがあるためネットに繋ぐ設定をするのにもっと苦労するかと思いきや、AOSSに対応しているようでボタン一つ押すだけであっさり繋がってしまった。

とりあえず、当blogを表示してみる。アクセス解析によると「Opera/9.10 (Nintendo Wii; U; ; 1621; ja)」として記録される。

Dvc00069

|

« 子供の日 | トップページ | ギザ無駄遣い »

「ゲーム」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休中は忙しかった私。
5/2に女の子が産まれました。
ってことで、これからが大変そうです…。


Wii、面白い??
欲しいけどどうしようか…って感じです。

投稿: noa | 2007年5月 8日 (火) 22時26分

>noa

おおっ!
おめでとうございます。

知り合ってから10年を超えたけど
お互いもう子を持つ身ですね...

Wiiは今までのゲーム機にない操作感が楽しいですよ。

投稿: ゆずさま | 2007年5月 9日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/14974837

この記事へのトラックバック一覧です: ネット家電恐るべし:

« 子供の日 | トップページ | ギザ無駄遣い »