« 続バリウム | トップページ | Newマーチとか »

メキシコ出張準備とか

先日書いた通り海外出張が予定されている。
出発は6月18日月曜日、今回は3週間の予定となる。
行き先はメキシコ合衆国(合衆国がアメリカ以外にある事は今調べて知った)。バハ・カリフォルニア州 。アメリカのサンディエゴから1時間ぐらいの所だそうだ。

帰国後しばらくして、もう1週間だけ行く予定なのだが、とりあえず目の前の3週間だけを見て準備する。仕事的にはポーランドへ行ったときと同様の事を繰り返すので流れは掴めているが前回2ヶ月半でじっくりやったことを3週間+1週間で達成しなければならない。相当密度が濃くなるはずだ。ちょっと憂鬱・・・

また、今回の宿泊先はインターネット接続サービスが無いらしい。あと、携帯電話はGSM系らしいが、ポーランドの時の様にそこいらでプリペイドSIMが入手できるような様子は無く、また24時間のキャッシュディスペンサーも見あたらないそうだ。

こんな事を聞くと憂鬱度が増幅されるので良いことも書いておこう。「ビーチは最高に綺麗」だそうだ。宿泊先からビーチは近い。加えてサンディエゴまで足を伸ばせばかなり遊ぶ事はできるらしい。日帰りでMBLやNFLなど見ることも可能。果たして行っている暇があるのだろうか?(あると思いたい。)

そんな訳で渡航準備その1

Dscn0135_1

NINTENDO DS Lite(ピンク)」
ポーランド渡航の際に購入したDS Lite(白)は帰国後下の娘に独占され持って行ける状態に無い。元々ピンクが欲しかったらしいので新品を娘に与え白の方を持って行くことにする。

えいご漬け
メキシコの言語はスペイン語だが英語はかなり通じるらしい。かなり手遅れ・・・

結界師 烏森妖奇談
これは自分がやる訳では無い。長女のもの。うまく便乗されてしまった。

|

« 続バリウム | トップページ | Newマーチとか »

「ゲーム」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無駄遣い」カテゴリの記事

コメント

今度はメキシコかあ。気をつけてね~~♪

投稿: 祐子 | 2007年6月10日 (日) 22時03分

>祐子
つーわけで行ってきます。
今回はさらに忙しそうなのでテンションだだ下がりなんだけどね・・・

投稿: ゆずさま | 2007年6月12日 (火) 23時20分

うわぁ、大変ですなぁ~。
今度はブログ更新出来ないんですか?

お気を付けください。

投稿: noa | 2007年6月13日 (水) 22時07分

>noa
あと5日を切ってしまいました。
相変わらずテンション低めいっぱい。

投稿: ゆずさま | 2007年6月13日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/15375217

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ出張準備とか:

» ニンテンドーds lite メタリックロゼ [ニンテンドーds lite メタリックロゼ]
ニンテンドーds lite メタリックロゼ ニンテンドーds lite グロスシルバー新色として登場!! 2007年6月23日発売!! [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 03時33分

« 続バリウム | トップページ | Newマーチとか »