« メキシコ出張記5:国境を越えて | トップページ | 無駄遣い小ネタ集 »

○から□へ

突然だが、車を買った。

日産 Cube 1.4S KAGAYAKI Edition

Dscn0456

この前、マーチのマイナーチェンジを見に行ったのがきっかけで、その時、全然買い換える気は無かったのだが何故か本日納車されることに・・・本blog史上最高額の無駄遣い。

前任のマーチとの比較。似たような色だがマーチがビーンズでキューブがアイリッシュクリームというそうだ。
意外な事にこの2車、高さ以外のサイズと回転半径がほぼ同じ。
という事で同じ感覚で乗り回せる上、室内の広さは格段にアップした。収納もたっぷりあって良い感じ。

Dscn0458

ご当地ナンバー。明日は8耐・・・

Dscn0452gotouchi

|

« メキシコ出張記5:国境を越えて | トップページ | 無駄遣い小ネタ集 »

無駄遣い」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございます♪
どうやらカガヤキeditionかぶりましたね☆色も同じみたいで…
ちなみに旧キューブからの乗り換えなんですが…なかなか乗り心地よくて気に入ってます。

投稿: あかりん | 2007年7月29日 (日) 22時53分

>あかりんさん
書き込みありがとうございます。
同じ時期に同じ色だったので思わずトラックバックしてしまいました。
うちのは1.4ですが、そちらは1.5でしょうか?私が1.4を選んだのは単に価格差だったのですがインテリキーとプライバシーガラスを付けたらあまり値段が変わらなくなってちょっと後悔しています。
今日1日乗り回してみて燃料の減りが早いのにはちょっと閉口してしまいましたがマーチよりは静かでよく走りエアコンも良く効くので快適だと感じました。これは嫁専用機ですが大事に乗ってもらいたいものです。

投稿: ゆずさま | 2007年7月30日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/15930017

この記事へのトラックバック一覧です: ○から□へ:

» はじめまして [ROOM-RINGO]
ついに新キューブ参上。 これからよろしくと挨拶も済み… いやぁ、ナビって今は高性能なのね~(遅) 改めて旧キューブにも感謝。 納車直後にスーパーオートバックスに行ったら、なんと私のとまったく同じ色のピックアップキューブ..... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 16時33分

« メキシコ出張記5:国境を越えて | トップページ | 無駄遣い小ネタ集 »