« 無事着きました | トップページ | メキシコ出張記6:短期滞在 »

帰国

先ほど帰国した。
今回の出張はあっという間だった。
仕事場以外何処にも行っていない為、特に話題が無い。
強いて上げるとするなら、帰国時にスーツケースにかけておいたバンドが無くなった事ぐらい。
多分中身を開けられてそのままかけ忘れられてしまったのだろう。バゲージクレームを言ったがこの手の付属品は保証の対象外で同様に忘れられた他人のバンドだったら貰えるという事だったが断った。荷物の中身は特に異常なしだったので、まぁ諦めよう・・・

|

« 無事着きました | トップページ | メキシコ出張記6:短期滞在 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/16004969

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« 無事着きました | トップページ | メキシコ出張記6:短期滞在 »