« 帰国 | トップページ | ポケモンパルシティ »

メキシコ出張記6:短期滞在

今回の出張は7月30日~8月4日まで。実際に現地で仕事が出来たのは3日半しかなかった。
特にネタもないのだが、一応写真をアップしておく。

飛行機はいつも通りエコノミー。窓際だったのでサンフランシスコの街を見ることができた。

Dscn0473

今回のコンドミニアム。前回のものと比べるとグレードはかなり落ちる。寝に帰るだけなのでこれで十分。ロサリト市街の中心に位置していて徒歩圏内にコンビニがあったのが嬉しかった。

Dscn0478 Dscn0479 Dscn0480 Dscn0481

念願のロブスター(1/2)を食べることが出来た。これで$25ぐらいだったか?それほど安くはない。

Dscn0475

帰りはサンフランシスコ空港で乗り換え時間がたっぷりあったので、外に出て喫煙できた。

Dscn0489

<おまけ>
アメリカでは自販機で携帯が買えるようだ。

Dscn0400

中部国際空港のグローバルラウンジにて。椅子マニアには嬉しいBaronが置いてあった。貸し切り状態だったので写真を撮っても怪しまれることは無かった。

Dscn0472

|

« 帰国 | トップページ | ポケモンパルシティ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/16016232

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ出張記6:短期滞在:

« 帰国 | トップページ | ポケモンパルシティ »