« さよならエスティマ | トップページ | ネット開通 »

地デジNAVI

昨日の続き・・・

色々あって1号車に昇格してしまったCubeだが、メインで使うには装備が貧相だ。そこで増強計画発動

FUJITSU TEN ECLIPSE AVN557HDTV
FUJITSU TEN ECLIPSE ETC107

Dscn0565

FUJITSUを選んだのはエスティマに付いていた純正NAVIが同社製で操作系が大体同じで覚えやすいと思ったから。ETCはもっと安い物でも良かったがこの際だからNAVIと連動できるものにしてみた。
昨日市内を見て回って限定3セットで特売していたものを朝一から買いに行った。

ちょっと豪華すぎたかもしれない。我が家初の地デジだよ。リビングのTVなんかまだブラウン管だもの・・・

次週はディーラで純正セキュリティを取り付ける予定。それまで盗まれないことを切に願う。

なんか金の出入りが激しい・・・

|

« さよならエスティマ | トップページ | ネット開通 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無駄遣い」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

地デジといえば…DSテレビ買いましたが…
思ったより写りが良くびっくりです~。

USB地デジチューナーは全然話にならなかったですが…。

投稿: noa | 2007年11月25日 (日) 11時54分

>noa
DSテレビ
電車の中で見かけました。結構実用性があるようで今度探してみます。
この前買ったUSBワンセグチューナですが、知人からブラウン管TVをもらってしまったのであまり出番がありません。

投稿: ゆずさま | 2007年11月26日 (月) 23時24分

DSテレビは今のところ
任天堂のサイトのみでの販売です。

投稿: noa | 2007年11月27日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/17174161

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジNAVI:

« さよならエスティマ | トップページ | ネット開通 »