« 単身赴任開始 | トップページ | さよならエスティマ »

全日本大学駅伝

我が家は本日行われた全日本大学駅伝のコース沿いにある。
中学高校と陸上部に所属していて駅伝も経験したことのある自分にとって生で見ることが出来るのは大変嬉しい。
この大会、何処とは言わないが自分の出身校も出場しているし、実家の近くにある学校も出ているので見所が多い。
毎年沿道に出て応援するとのと同時にTV中継をビデオ録画し自分たちが映っていないか確認するのだが昨年は「CM」、一昨年は「選手のアップ」、さらにその前年は「空撮」と一度も映った事が無かった。今年は少しポイントをずらし初めて画面に収まることに成功した。

Img_0335 Img_0336 Img_0345

|

« 単身赴任開始 | トップページ | さよならエスティマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この画像がテレビの録画からの
キャプチャかと思って探しちゃったよ。w

投稿: noa | 2007年11月 4日 (日) 17時37分

>noa
顔出しはしませんw

投稿: ゆずさま | 2007年11月 4日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/16970614

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本大学駅伝:

« 単身赴任開始 | トップページ | さよならエスティマ »