« ワンセグ主婦 | トップページ | 初噛み »

続ワンセグ

嫁の携帯に続いて自分のものも買い換えてみた。
実は今日で前機種変更からちょうど1年になる。1年ちょうどで買い換えなんて相当な携帯マニアみたいだが、それほど使いこなしている訳でも無い。無駄遣いによるストレス解消とでも思ってほしい。

SH905i(Black)

Dscn0568

前機種(SH903i)との記念撮影。微妙に大きくなった代わりにかなり薄くなっている。重さは持った限り大差なく感じる。カーソルが押しづらくなったがタッチクルーザーというパッドが結構使える。

Dscn0570 Dscn0571 Dscn0572

この機種は全面が光沢で指紋が非常に目立つ。また、カメラのピクチャーライトにあたるものが見あたらない(分かっていないだけかも)。

Dscn0573

卓上ホルダはTVを観るときの為にチルトスタンドが付いている。

Dscn0574

今日はクリスマスイブ。大阪に移動しなければならない為、家族との晩餐(?)は23日に済ませてきたのだが、ちゃんとウチの子の所にもサンタは来てくれるのだろうかw

|

« ワンセグ主婦 | トップページ | 初噛み »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無駄遣い」カテゴリの記事

コメント

ラッピング完了。 そろそろサンタさんくるころかも??

投稿: ゆずさまおくさま | 2007年12月24日 (月) 23時54分

ウチのコに今年サンタさんは来ませんでしたよ。

私も奥さんもいい加減携帯機種変更しないとなぁ…、
と思いつつ早何年??

投稿: noa | 2007年12月26日 (水) 00時36分

>noa
サンタはまだ年齢的に分からないかぁw

投稿: ゆずさま | 2007年12月26日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/17469366

この記事へのトラックバック一覧です: 続ワンセグ:

« ワンセグ主婦 | トップページ | 初噛み »