« Wii fitとか | トップページ | 旬の話題 »

あをによし

久々の更新。
今、観ているドラマ「鹿男あをによし」かつて5年ほど住んでいた奈良が舞台という事で楽しみにしている。
原作はどんなものかと思い買ってみた。登場する場所の風景や位置関係を知っている上、物語自体がテンポ良く進むので週末の近鉄特急+αの時間で読み終えてしまった。
今日で第3話だが本のページ数だと1/3ほど進んだ所だろうか。12話か13話引っ張る為にはどれほど話しが膨らむか見物だ。

※.追記 あまりに「鹿男あをによし 原作」を検索して訪れる方が多いので2月21日の記事でもう少し話題を追加しました

Dvc00099

実は最近更新が滞ってた理由の一つに「のだめカンタービレ」のビデオを全話通しで観ている事がある。何だが玉木宏の顔ばかり見ている気がする・・・

|

« Wii fitとか | トップページ | 旬の話題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

無駄遣い」カテゴリの記事

コメント

お正月に全話録画して、ですか?
最近玉木宏よくみますよねぇ。

投稿: noa | 2008年2月 2日 (土) 01時00分

>noa
「のだめ」:面白いという評判でしたがちょうどポーランド出張の時期に重なっていて今まで観ることができないでいました。
「鹿男」:noaと知り合った頃住んでいたのが奈良でしたね。もう10年以上前になりますか・・・

投稿: ゆずさま | 2008年2月 3日 (日) 23時00分

ほんとだ。検索するとココが一番上に出るね~~。
かっこいい。

原作もドラマも見てないから、sakusakuに出てくる「スガ鹿男」を連想しちゃう。

投稿: 祐子 | 2008年2月22日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/17913153

この記事へのトラックバック一覧です: あをによし:

» 鹿男あをによし第3話 [Invisible Wings]
バイトの応援出勤があったために、OAで観ることができなくて、録画したのを観ました [続きを読む]

受信: 2008年2月 1日 (金) 08時40分

» 鹿男あをによしって、何? [噂の考察]
ほとんどないのですが実家から携帯へ電話がきました。だいたい毎月数回は電話をかけて... [続きを読む]

受信: 2008年2月11日 (月) 19時27分

» 鹿男あをによし [わふわふの日常的生活]
by Seesaaショッピング真名焼 焼締めねじれ土瓶茶器揃¥真名焼 陶器製 手作り商品内容:土瓶×1(口径4.5cm 高さ18cm) 急須×2 (口径約8.5cm 高さ6.5cm) 鹿男あをによし 鹿男あをによしオフィシャルサイト はじめ私は見るきなかったんですが、最初見はじめていた..... [続きを読む]

受信: 2008年2月28日 (木) 09時01分

« Wii fitとか | トップページ | 旬の話題 »