« 続ワンセグ | トップページ | Wii fitとか »

初噛み

2008年初の更新。
年末の更新が滞ったまま年が明けてしまった。
あけましておめでとうございます

年末年始は大阪→三重→千葉→三重→大阪と今回初めて移動が2段階になったので結構面倒くさかったが、自宅と実家に帰って年賀状を作成する以外は特にする事もなくゆっくりできた方だなぁと思っていた。

そんなUターン直前の日、嫁の実家にて・・・事件は起こった。

ペットのフェレットに左足のスネを噛まれてかなり流血した。

ジーンズの裾に潜り込んだと思ったらガブッっと・・・マジに痛かった。
あの体型だから穴に潜り込む習性があるのだろうか?
皆で引っ張り出そうとすると余計に力が入ってスネの骨まで到達するぐらい3回ぐらい噛み直された。

救急救命士の弟君が居合わせていたので応急処置をしてくれて(このときイソジンうがい薬が消毒液として使えるという事を初めて知りました。豆知識w)、その後の経過は良好だがアクセルを踏む右足で無くて良かったとつくづく思う。

犯人は此奴です。娘達はこの事件の後、怖くて触れなくなったそうな・・・

2008010220420000_1

|

« 続ワンセグ | トップページ | Wii fitとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、大変でしたねぇ~。
大事に至らなくて何よりです。

投稿: noa | 2008年1月12日 (土) 16時41分

>noa
腫れるかと思ったけどそんな事もなく、おかげさまで経過は良好です。

投稿: ゆずさま | 2008年1月13日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/17614294

この記事へのトラックバック一覧です: 初噛み:

« 続ワンセグ | トップページ | Wii fitとか »