« これは目ではない | トップページ | 奈良 »

鹿せんべいをくれよ

今回も鹿男ネタ
今日で放送も第七回堀田の正体が明らかになるようだ・・・

このドラマは主題歌というものが無い。エンディングでは鹿が走る映像に、やけに仰々しいインストゥルメンタル曲がかかる。

この音楽は佐橋俊彦氏によるもの。
同氏は「仮面ライダー 響鬼」の音楽も手がけていた。
曲風も何となく似ている。
響鬼が所属していた組織の本部があるのが奈良県という設定だった。劇中には奈良ナンバーの車両が登場したりと芸が細かかった。
意外なところで繋がっている・・・

ちなみに、このED曲は一部で人気の様でニコニコ動画では歌詞を付けて歌った人までいる。

奈良の鹿 奈良の鹿 奈良の鹿 奈良の鹿♪
しーかせんべいーをくれよ♪
そんなにうまーいかー♪
しーかせんべい もっとくれよ♪
オレ、もう止まらなーい♪

・・・・だってさw
もう、そのようにしか聞こえなくなったよ。

|

« これは目ではない | トップページ | 奈良 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

■かっこいい音楽CDプレゼント♪

はじめまして!
私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
ぜひ1度聴いてみてくださいね♪

投稿: ticco | 2008年2月29日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/40305452

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿せんべいをくれよ:

« これは目ではない | トップページ | 奈良 »