« 三角 | トップページ | 電子マネーとか »

超劇場版3とか

先週より公開されている『超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!』を見に行ってきた。
昨年は封切り翌日で3月18日だったから今年は2週間ほど早いことになるのか、シネコンのロビーはかなり混んでいた。結構人気があるのだなぁと思っていたら待っている客の7割は「ドラえもん」の方に流れていったw

感想はネタバレしない程度に、

・各キャラクタが活躍するバランスがよく考えられていた
・パロディ要素も前作より強化されていた。ガンダム好きなら泣いて喜ぶことと思う
武者ケロはチビケロの時みたいにフルCGでやって欲しかった
・メインの二役をこなした渡辺久美子は大変だったと思う
ルー大柴がかーなーり押さえた演技をしていて笑える
福田紗紀は嫌いでは無いが、声としては??であった。

1,2,3作の中では今回の3作目が一番面白かった。前作は人には勧めなかったが、今年のは見ても大丈夫

写真は先日発売になった原作 第16巻と、劇場で貰えるオマケのケローリング(カーリング遊びができる)両者に付属する応募券をセットで送るとバッグや冷蔵庫が抽選で当たるらしい。

002

|

« 三角 | トップページ | 電子マネーとか »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/40431155

この記事へのトラックバック一覧です: 超劇場版3とか:

« 三角 | トップページ | 電子マネーとか »