« 物より思い出? | トップページ | Googleマップとか »

「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」とか

一週間前の事になるが、子供達を連れてポケモンの映画を観てきた。夏休みで激混みかと予想していたが、「ポニョ」wの方とうまく分散した様でそれほどでもなかった。
映画自体の感想を書くと、ゲスト声優で台無しになった昨年の反省からかアッキーナを非常に地味な役回りとした所が正解だったと感じた。ジバコイル役のゴルゴは思いの外頑張っていた。
私が行った劇場だけの話かも知れないが、DSデータの配布がロビーでも取れてしまうのは少し問題ではなかろうか?
写真は鑑賞特典のギラティナのカードとシェイミのバトリオパック。先着400万人!?というのだから大した自信だ。

Img_0756

2枚目の写真はクレーンゲームでゲットしたシェイミ。これほどの大物を釣ったのは初めて。子供も喜んでいたよ。

Img_0759

先日話題にしていた「ポケモンフェスタ2008」の参加権がめでたく第一希望で当選した。当日を考えるとちょっとブルーだ。

Img_0755

当選といえば、9月13日に発売の「ポケットモンスター プラチナ」+「限定 DS Lite 本体」のエントリー販売というのにも当選してしまったのであった。長女の初代DS(青)も電池の持ちが悪くなっているし、私のDS Lite(白)も調子がイマイチなのでまぁあっても良いかと思い申し込んで見たが、いざ当たってしまうと困りものだ。これで5台目のDS・・・

|

« 物より思い出? | トップページ | Googleマップとか »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

無駄遣い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/42047409

この記事へのトラックバック一覧です: 「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」とか:

« 物より思い出? | トップページ | Googleマップとか »