« 折りたたみ自転車とか | トップページ | マイホームとか(その9) タマホーム契約 »

激安DVD PLAYER とか

私の勤め先でも不景気の煽りを食らい思うように残業ができなくなってしまった。

早く帰った所でblogの更新以外する事もなく、早急に金を使わない過ごし方を考案せねばならぬ。

GREEN HOUSE  GH-DV100S

Img_0089

金を使わない為に金を使う。何というか逆説的発想。このblogの真骨頂。でも激安だ。\4,000を切っている。今までPCでDVDを視聴していたのだが、一旦DVDを見始めてしまうとPCで何も出来なくなってしまうのが悩みの種だったのだ・・・
GREEN HOUSEというメーカはPCの増設メモリ等を扱っている。このプレーヤもPCショップで購入した。激安なので、機能は最低限だがちゃんとリモコンも付いていて実用には問題ない。

Img_0090

|

« 折りたたみ自転車とか | トップページ | マイホームとか(その9) タマホーム契約 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/43732221

この記事へのトラックバック一覧です: 激安DVD PLAYER とか:

« 折りたたみ自転車とか | トップページ | マイホームとか(その9) タマホーム契約 »