« 卒園とか | トップページ | マイホームとか(その53) 引っ越し »

マイホームとか(その52) 引っ越し前日2

03月20日(金)

続き・・・
新居のベッドの搬入

今まで布団の生活だったのだが、新築を機にベッドを用意する事にした。一気にベッド4基も購入となると予算的に結構厳しいものがある・・・という事で、ニトリで購入。

選ぶのが面倒だったので4基とも同じデザインのもので1基だけセミダブルとした。フレームはランプ付きでスノコ式を選択。ベッドはマットが命という事でニトリでも2番目に高価なマットにしてみた。

Img_0236 Img_0234
Img_0235

床を傷つけない様にと予めフエルトマット等を用意しておいたが、ちゃんと向こうで用意してくれていた。

Img_0223
Img_0232

さぁ、引っ越し前の更新はこれで最後になる。
いいかげん箱詰め作業を進めないと・・・

|

« 卒園とか | トップページ | マイホームとか(その53) 引っ越し »

マイホームとか」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

無駄遣い」カテゴリの記事

コメント

ベッドはマットが命、本当にその通りだと思います。
ウチもマットは良いヤツを買ったよ。

明日の今頃は新居、なのかな??

投稿: noa | 2009年3月20日 (金) 22時47分

>noa殿
現時点で私はこのベッドで寝たのは1回だけです。

投稿: ゆずさま | 2009年3月25日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/44408548

この記事へのトラックバック一覧です: マイホームとか(その52) 引っ越し前日2:

« 卒園とか | トップページ | マイホームとか(その53) 引っ越し »