« マイホームとか(その61) 楕円家族 | トップページ | マイホームとか(その66) 不動産取得税とか »

携帯買い換えとか

05月25日(月)

今日は不動産取得税の還付申請の為、休みを貰った。
県税事務所の他に銀行や郵便局等、平日にしかできない用事を何件かこなした。GWの時と違い思ったより用事が早く済んでしまったので、嫁の携帯を買い替える事にした。

NTT docomo P-07A
うちの嫁は、代々このPシリーズを使っている。私にとってはボタン配置に癖がありちょっと使いづらいが、嫁は慣れているので大丈夫。
嫁がPシリーズを好む理由の一つにカメラの画質が極めて良い事がある。同じ画素数でも私の使っているものと同時に撮って比較すると格段に良かったりする。

前任P905iとの比較

Img_0319
Img_0320
Img_0321
Img_0322

外観はサブ画面が大きくなった所と逆ヒンジになった事が大きな変更点。後はぱっと見変わらない感じだが細部は全て違う。

※.今知ったのだが、このP-07Aはソフトに不具合があり、25日付けで販売停止になったそうだ。おそらくそのお店ではウチが最後の客だったかも。しかし、先週発売した夏モデル2機種とも販売停止になるとは・・・

|

« マイホームとか(その61) 楕円家族 | トップページ | マイホームとか(その66) 不動産取得税とか »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無駄遣い」カテゴリの記事

コメント

未だに夫婦揃ってmovaな訳ですが…
もうすぐ奥さんも10年超になるので
そこで買い換えようかと思っています。

投稿: noa | 2009年5月30日 (土) 11時38分

movaのままだと、パケット代が結構かさみませんか?
嫁がメール中心だったので我が家は早々とFOMAに移行しましたよ。(何年前だったかな?)

投稿: ゆずさま | 2009年6月 1日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/45130958

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯買い換えとか:

« マイホームとか(その61) 楕円家族 | トップページ | マイホームとか(その66) 不動産取得税とか »