« 代休の過ごし方2 | トップページ | サクリファイス »

大仏とかガンダムとか・・・

08月08日(土)~14(金)

上記が私の夏休みだった。
この日程の中で大阪⇔三重と三重⇔千葉の移動を行い、千葉では私と嫁の両実家をまわるのだから、ほとんど移動ばかりと言っても過言ではない。今週末になってやっと疲れが取れた所だ。

今回はさらに遠出する気にもならず、実家から30分ぐらいの所に新しくオープンした阿見プレミアムアウトレットに行ったぐらい・・・
Img_0428

このアウトレットモールは牛久大仏からほど近い。アメリカンなショッピングモールから見える身長120mの大仏という異次元空間が出来上がっているw
Img_0427

ここにはT-falが入っている。新築祝いとして両親に写真の鍋セットをプレゼントしてもらった。(IH対応のT-falって結構するんだよな・・・)
Img_0435

通常より2日短い行程だった為、13日には私だけ三重に向けてUターン。嫁と子供は後日新幹線で戻ってくる事となった。
例の地震の影響で東名高速の状況が全く読めない状態でのUターン。幸い下り車線は私が通る前日には復旧し大した渋滞もなく走行できた。
しかしその前に通過する首都高はあちこちで事故渋滞が発生し、抜けるのに1時間ほど費やした。
おかげで、レインボーブリッジから噂の「実物大?ガンダム」を拝むことができた。
Img_0431

8月も終盤だ・・・・

|

« 代休の過ごし方2 | トップページ | サクリファイス »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/46012702

この記事へのトラックバック一覧です: 大仏とかガンダムとか・・・:

« 代休の過ごし方2 | トップページ | サクリファイス »