« 運動会とかF1とかWii Fit Plusとか | トップページ | ミスチョイスとか »

3連休の過ごし方とか

10月10日(土)

長女のバレエ用トゥシューズを買い求めに名古屋へ・・・

Img_6266

トゥシューズを履き始めたのは2年近く前になるが、買うのに同行するのは初めての事だ。購入するモデルは先生のアドバイスに従うだけなので簡単なのかと思ったらフィッティングに結構時間がかかった。私の知らない世界が展開されていた。

折角名古屋に出たのでポケモンセンターナゴヤに寄る。

殿堂入りしたハードゴールド/ソウルシルバーを持って行くと、写真の「殿堂入りおめでとう!プレート」がもらえる。
現在、我が家3本のうち殿堂入りを果たしているのは長女だけ。
バレエをやっている様な子は普通、ポケモンなんかやらない様で、ポケモンの友達とバレエの友達が別にいるらしい。

Img_6272
Img_6273

11日は終日バレエのレッスンだったので私だけ別行動で久々にSIRRUSを持ち出してそこいらをサイクリング。(走行距離25km)

そんな3連休・・・

|

« 運動会とかF1とかWii Fit Plusとか | トップページ | ミスチョイスとか »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレエ友達とポケモン友達かぁ~。
使い分け、ナイスです。www

我が家から幹線道路に出るところに
バレエ教室があるみたいで
ちっさい自転車が大量に停まっています…。

投稿: noa | 2009年10月12日 (月) 23時55分

>noa殿
こちら三重では、子供が習い事に自転車で行くという概念は存在しません。
距離が結構あるので、大概車で送り迎えですね・・・

投稿: ゆずさま | 2009年10月18日 (日) 14時29分

それじゃあ親も大変だなぁ~。
まぁ、安全ではあると思うけどね。

そうそう、昨日第2子が産まれました。
男の子です。

投稿: noa | 2009年10月18日 (日) 20時39分

>noa殿
おお!それはめでたい。
では子連れでOFFなどを・・・w
(ウチの子はもう付いてきてくれない)

投稿: ゆずさま | 2009年10月19日 (月) 23時08分

子連れ、というか、帰省する際にでも
我が家にでも寄ってくらさい。
いや、マジでね。

投稿: noa | 2009年10月20日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/46458767

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の過ごし方とか:

« 運動会とかF1とかWii Fit Plusとか | トップページ | ミスチョイスとか »