« ミスチョイスとか | トップページ | 喫茶ショコラとか »

メッセンジャーバッグとか

前回記事で嫁にプレゼントを買って、優しい旦那的な反応を頂いているが、これには裏がある。

実は私も同じ10月生まれなのだ。

と、いう訳で私用のプレゼントは以下のもの・・・

mont-bell ドライメッセンジャーバッグ
mont-bell ウィンドストッパーサイクルグローブ

Img_0509
Img_0510

自転車通勤には今までEddie Bauer製の3WAYバッグを使っていて、
気に入ってはいたのだが防水仕様では無い為、雨の中走行すると
悲惨な事になっていた。
本格的なメッセンジャーバッグを導入して雨に備える事にした。
メーカサイトでは「完全防水ではありません」となっているが
そこいらのメッセンジャーバッグよりはずっと作りが良いと思う。

手袋の方はこれから初めて迎える冬の自転車通勤に備えるもの。
正直、これで耐えられるかは分からないが冬季のサイクリング用
となっているので信じることにする。

今回mont-bellの製品を初めて購入したのだが、サイクル用品が
結構充実していて良い感じだ。また利用しよう・・

|

« ミスチョイスとか | トップページ | 喫茶ショコラとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無駄遣い」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

mont-bell ドライメッセンジャーバッグいいですねー。携帯やデジカメなど今時のデジものは、水対策は欠かせませんよねー。

自分はTHE NORTH FACEのメッセンジャーバックを使ってますが、使い勝手がイマイチです・・・。
とほほ。

投稿: ハッチ | 2009年11月 1日 (日) 00時14分

>ハッチ殿
NORTH FACEのは最後までどちらにしようか悩みました。
メッセンジャーバッグに総じて言えるのは、バッグ自体の重量が少しあるのと、ゴワゴワ感ですかね・・・
mont-bell のは背面のパッドがかなり厚めなので背負っていて違和感が少ないです。

投稿: ゆずさま | 2009年11月 1日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/46578806

この記事へのトラックバック一覧です: メッセンジャーバッグとか:

« ミスチョイスとか | トップページ | 喫茶ショコラとか »