« シフター交換 とか | トップページ | マイホームとか(その74) 確定申告とか »

初ボウリング とか

02月06日(土)
次女の7歳の誕生日。雪が舞う一日だった。

積もるという程ではなかったのだが、翌日には
庭で雪だるまが造れるぐらいの雪が残った。
Dvc00215

何度も書いているが、子供達はケーキをほとんど食べない。
プレゼントはローラースケート(写真は撮り忘れた)。
ゲームばっかりでは何だし、我が家の前の道は幸い通り抜けできないループになっているので、住人以外の車が入って来ない。まぁそれほど危険は無いかな・・・
Dvc00214

02月07日(日)
この日は、子供会の行事でボウリング大会だった。
我が子達はボウリング初体験。1年生の次女はガーター無しのレーンだったが、長女の方は普通のレーン。何フレームか投げ所で見に行ったら0点だった。最初「6」が並んでいるのかと思ったら「G」だったw
お迎えは子供達だけの昼食の後という事ですぐにその場を離れたのだが持ち帰ったスコアシートを見たら1ゲーム目は0点のままゴールしてしまった模様。もう少し腕力を鍛えさせる事を考えなければ・・・
Dvc00217
Dvc00219

|

« シフター交換 とか | トップページ | マイホームとか(その74) 確定申告とか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/47517847

この記事へのトラックバック一覧です: 初ボウリング とか:

« シフター交換 とか | トップページ | マイホームとか(その74) 確定申告とか »