« マイホームとか(その78)外構2期工事とか3 | トップページ | coming soonとか »

家族3人の花見とか

04月10日(土)

この土日は長女がバレエの合宿で家族3人の週末となった。
何だか変な感じだ。次女だけ残され暇そうなので市内の自然公園に行くことにした。

鈴鹿フラワーパーク
http://www.city.suzuka.mie.jp/life/shisetsu/9412.html
Img_0585

園内は広く、桜の樹の下も場所取り等という概念は無く午後から行っても好きな場所に陣取れる。
Img_0587

ここに行ったもう一つの目的は「植木まつり」というのがちょうど開催されていて、庭木を物色しようかと思っていたのだ。
Img_0590

ちなみに、鈴鹿市の植木産出額は全国2位だそうで、そこの組合が開催するのだから、内容的にはかなり充実したものだった。
子供を遊ばせている間に一通り見て、帰りにでも買おうと思っていたら閉会時間が来てしまった。来週までやっているそうなのでもう一回行くことになると思う・・・

|

« マイホームとか(その78)外構2期工事とか3 | トップページ | coming soonとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/48055494

この記事へのトラックバック一覧です: 家族3人の花見とか:

« マイホームとか(その78)外構2期工事とか3 | トップページ | coming soonとか »