« マイホームとか(その79)外構2期工事とか4 | トップページ | マイホームとか(その81)外構2期工事とか6 »

マイホームとか(その80)外構2期工事とか5

04月23日(金)

砂利敷きが行われた。
今回施工してもらったのは、信楽砂利という種類のもので、ちょっと褐色がかった色合いのもの。
最初に持ってきたときは写真左上の様な色をしており、サンプルとずいぶん色味が違った為、嫁が不安になって電話してきた。
水で洗い流す事によって右下のような色合いになるそうだ。
Img_6402

右側は花壇を作る予定の場所。とりあえずレンガを並べておいたがガタガタな状態。追々整備してゆくつもり。
Img_6405

04月24日(土)

いよいよ、テラス下のコンクリートの敷設
配筋はどうするのだろうと思っていたら、当日に組んだものを並べていった。
Img_6401

三重の会社の方に「出張」しなければならなかったのでコンクリートを流し始めた所だけ見てサヨナラ。

というわけで、当日のここまでレポートはここまで。

|

« マイホームとか(その79)外構2期工事とか4 | トップページ | マイホームとか(その81)外構2期工事とか6 »

マイホームとか」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/48173858

この記事へのトラックバック一覧です: マイホームとか(その80)外構2期工事とか5:

« マイホームとか(その79)外構2期工事とか4 | トップページ | マイホームとか(その81)外構2期工事とか6 »