« ステム交換とか | トップページ | トルクレンチとか足の毛とか »

マイホームとか(その82)表札の小技とか

このまま自転車ネタばかりだと皆さんが離れていってしまうので、紹介していなかったマイホームネタ等・・・

我が家の表札はガラス製。
裏から彫り込んだごく普通のタイプなのだが、背景が白っぽい為、昼間は読みにくい事がある。
1

・・・という訳で、裏から塗料を入れてみる事にした。
ホームセンターに行くと屋外でもOKなものの中に面白いものがあったので、これを採用。
2

濃い色ではないので大きな違いは無いが少しは読みやすくなったか?
3

ちなみに夜はこんな感じ。長時間露光なので大げさ。実際はよく見るとボワッと光っている程度。
4

|

« ステム交換とか | トップページ | トルクレンチとか足の毛とか »

マイホームとか」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/48474206

この記事へのトラックバック一覧です: マイホームとか(その82)表札の小技とか:

« ステム交換とか | トップページ | トルクレンチとか足の毛とか »