« 御田植祭とか | トップページ | GW家族旅行とか »

ORBEA ONIXとか

05月01日(土)
いよいよ、私のゴールデンウイークが始まった。

前日の仕事は遅くまでかかったので、午前中に大阪から三重へ移動する。
帰宅後、例の物を受け取りに行ってきた。

ORBEA ONIX
カーボンフレームのロードバイクだ。
Img_6431

オルベアはスペインの自転車メーカ。他のメーカと同様、本国生産ではなくこのモデルは中国で製造されている。

スッキリしたデザインでありながら細部にこだわりが光る実に美しい仕上げだ。

Img_6435
Img_6441
Img_6432

保証書というかしおりにCDが付いていた。

Img_6446

・・・1日に持ち帰ってビンディングペダルの練習をした程度で、まだ全然乗ることができていない。3日と4日は旅行。5日ぐらいは本格的に乗れるかな?

|

« 御田植祭とか | トップページ | GW家族旅行とか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無駄遣い」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

元隣の席の人です。
例の事態は収拾したとか・・・
面白い話を聞けるかと期待していたのに残念です。
(^^ゞ

愛車の乗り心地の報告もヨロシク!!

投稿: アレーな人より | 2010年5月 3日 (月) 23時59分

Just! 私も4月25日同モデル同カラーを手に入れましました。
連休もありですが、100KMほど転がしてみました。ただ、メタボ解消の為のロードバイクはキツイ!ケツは痛いし筋肉痛やし。でも、なかなかええ感じで走ってみました。同モデルの良し身で激励します。
日本一周(距離のみ)達成を目標にがんばるぞ!

投稿: まっちゃん | 2010年5月 5日 (水) 22時30分

>アレーな人殿
また名前が変わりましたね。
ちょっと間違えるとアレな人ですね。

事態は収束。家族旅行も行ってきました。
オニキスの方ですが、まだ40kmぐらいしか走っていません。
乗り心地がどうとか言う前にビンディングペダルが恐ろしくて・・・

投稿: ゆずさま | 2010年5月 6日 (木) 20時08分

>まっちゃん殿
ようこそおいでくださいました。
今後ともよろしくお願いします。

今年のONIXですが、去年とは違い入荷量が絞られているようで、実物になかなか巡り会えませんでした。
たまたま行った店に入荷直後で組んでいない在庫が合った為、飛びついてしまいました。

blog等お持ちでしたら是非アドレスをお教えください。

投稿: ゆずさま | 2010年5月 6日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/48247259

この記事へのトラックバック一覧です: ORBEA ONIXとか:

« 御田植祭とか | トップページ | GW家族旅行とか »