« 安楽峠初挑戦とか | トップページ | ご当地グルメとか »

さーてぃーわんとか

5月9日(日)

アイスクリームの日だそうだ・・・
我が家から徒歩圏内にサーティーワンアイスクリームがある
http://www.unicef.or.jp/partner/event/br31ice/index.html

ユニセフ募金をするとレギュラーシングルコーンが食べられる。
10円の募金でOKだった。
Dvc00272

2時間だけのイベントなのだが大混雑。でも、田舎なのでそれほどでもない。2回並ぶ人も多数いた。

午後はSIRRUS号とお別れ
もともと、売却する約束で次を買った訳だが、最初に売る予定だった知人がやはり置き場の問題で渋っていたため、オークションに出していた。・・・ところがやっぱり買いたいと言うことになってオークションは入札が入る前に取り下げ。

ここまでバラして梱包したのに再組立。
Img_6448
Img_6449

知人は奥さんと車で来てそのまま自走で帰るという。
私も途中まで併走する事に・・・・

本日の走行距離:26km

|

« 安楽峠初挑戦とか | トップページ | ご当地グルメとか »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/48327324

この記事へのトラックバック一覧です: さーてぃーわんとか:

« 安楽峠初挑戦とか | トップページ | ご当地グルメとか »