« ソロデビューとか | トップページ | 幻影の覇者 ゾロアークとか »

祭りの後とか

7月17日(土)

バレエの発表会も終わり何だか一家は気の抜けた状態・・・

昼過ぎになって何処か出掛けようという事になって行き先を考える。
山鉾巡行は終わっているけど京都の祇園祭りに行ってみよう。
きっとまだ何かやっているだろうと・・・

いつも通り新名神を使って大津まで行き駅前の駐車場に駐める。

そして京都に着いてみると・・・

長刀鉾は解体作業中・・・
Img_0611

まだやっているだろうと期待していた出店はもう形跡も無く、仕方ないので錦市場などを散策・・・
Img_0614

八坂神社まで歩いてみようという事になり向かう道中で八坂神社の神幸祭という行列に出くわした。
Img_0626

短い滞在時間だったけど、まぁ楽しめたのでは?
と、言うことで八つ橋を買って帰る。
最近はラムネ味なんていうのもあるのか・・・
Img_0634

今度は家で楽しめるものをという事でこんなものを買った。
Wii パーティ 長女専用リモコンも追加・・・
Img_0636
Img_0641

久々のヒットだった。Miiの仕草がかなり笑える。

P.S.
我が家の屋根はツバメたち休憩所になっている模様・・・
Img_6586

|

« ソロデビューとか | トップページ | 幻影の覇者 ゾロアークとか »

「ゲーム」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/48949283

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後とか:

« ソロデビューとか | トップページ | 幻影の覇者 ゾロアークとか »