« 祭りの後とか | トップページ | サイクリングウエアとか »

幻影の覇者 ゾロアークとか

8月1日(日)

娘二人を連れて恒例の映画を見てきた。

『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク』

Dvc00331

夏休みとあって、市内のシネコンの混雑ぶりは大変なものだった。
これでもちょっと早めに行ったつもりだったのだが、席はどこでも選べるという状態ではなかった。

『ダイヤモンド&パール 』としては最終作となるそうだ。
映画の内容も昨年・一昨年のよりは良かったかな。子供向け映画ではあるが全く手を抜いておらず映像がとても綺麗だった。

そして、映画のもう一つのお楽しみ、「セレビィ」の配信。
Dvc00332

これで、とうとうポケモン図鑑493種を完成する事ができた。
Dvc00333

ちなみに、前売り券の特典は3人とも「スイクン」を選んだw

|

« 祭りの後とか | トップページ | サイクリングウエアとか »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/49034164

この記事へのトラックバック一覧です: 幻影の覇者 ゾロアークとか:

« 祭りの後とか | トップページ | サイクリングウエアとか »