« 約束の樹とか | トップページ | やるんじゃなかった »

ウエパー復活とか

10月31日(日)

一昨日の誕生日で、単身赴任も丸三年が経過した。
しかも今週は日曜にちょっとだけ出社しなければならず、
三重に帰れない。

・・・という事で、29日に本店が新装オープンとなった
ウエムラパーツに行ってみた。

1

このお店は関西の自転車乗りの間ではウエパーの愛称で
親しまれているスポーツ自転車専門店で、昨年12月に'''火事'''で
焼失して以来、仮店舗を経てやっと同じ場所へ戻ってきたところ。

ちなみに出火した倉庫があった場所はまだ更地のまま・・・
2

新装な割に激安度が減ってしまった感があったが、それでも
他よりは十分安いのでケミカル類等を購入。
3

今日はとても混んでいたのであまり長居はできなかったが、
また後日見に行く事にする。

|

« 約束の樹とか | トップページ | やるんじゃなかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無駄遣い」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/49898848

この記事へのトラックバック一覧です: ウエパー復活とか:

« 約束の樹とか | トップページ | やるんじゃなかった »