« やるんじゃなかった | トップページ | 自転車専用工具とか »

柚之木峠とか

11月06日(土)

2週間ぶりに我が家へ帰宅。

そして、いつものトレーニング。

今週は、以前あびさん、赤色飴さんといっしょに走った道、
安濃ダム-柚之木峠-関宿のコースを走る。

出発した時点ではちょっと寒い感じだったが、陽が高くなるにつれ
気温も20℃を超え走るにはちょっと暑い。
この季節のウエア選びは難しい。

1

柚之木峠を登り始めると前からあびさんが下りてきた。
ほぼ同時刻に出発して同じコース逆回りに走ってきたそうだ。
風邪ぎみで調子悪いと言っていたが、同時刻に出発してココで
出遭うと言うことは完全に負けている。
(しかもblog記事によると途中あちこちで写真を撮っている)

ガーミンからデータを吸い出すのを忘れた。
今回の解析は無し・・・

|

« やるんじゃなかった | トップページ | 自転車専用工具とか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/49964265

この記事へのトラックバック一覧です: 柚之木峠とか:

« やるんじゃなかった | トップページ | 自転車専用工具とか »