« 伊賀越えとか | トップページ | いきものがかり とか »

サドル交換とか

自転車に乗る割合から言ったら通勤用の方が圧倒的に多いのだが、
平日にバラす訳にもいかないし週末は三重に帰ってしまうので、
なかなかメンテできないのが悩み。

職場は海にも近い上、雨の日も乗るので結構あちこち傷んで
きている。

通勤用自転車のサドルを交換した。

勤め先の自転車置き場はそれほど整備されていないのでよく倒れて
いる事がある。その為かサドルは結構ボロボロ・・・
Img_3016

ここは消耗品と割り切って、最安で軽そうなものにした。
メーカ型番とも不明。
Img_3017

・・・ちょっと硬すぎ。
ひょっとしてONIXについているものより硬いかも・・・

|

« 伊賀越えとか | トップページ | いきものがかり とか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無駄遣い」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/50256684

この記事へのトラックバック一覧です: サドル交換とか:

« 伊賀越えとか | トップページ | いきものがかり とか »