« サドル交換とか | トップページ | サンタ的なモノとか »

いきものがかり とか

12月11日(土)

家族でいきものがかりのコンサートに行ってきた。
5月のコンサートは嫁と子供達だけだったが、今回は私の分も
チケットを取ってくれた。

私にとっては20年ぶりぐらいのコンサート鑑賞である・・・

会場は日本ガイシホール
Dvc00405

アリーナ席の後ろの方だったので、子供達は見えづらかった
様だ。ただ、今回の舞台はセンターステージが設けられて
いたので、そこで歌う時だけはかなり近く良い感じだった。

このコンサートでは必需品となるタオル。
今回は黄色と緑を追加・・・
Dvc00406

お客の年齢層も幅広く大いに盛り上がったコンサートだった。

※.実は次女が途中で具合が悪くなり私と2人で外に出た
  最後まで見られなかったのは残念だが、音はしっかり
  聞こえていたのでよしとしよう。

|

« サドル交換とか | トップページ | サンタ的なモノとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無駄遣い」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

たまには大知くんも見に来てよ!
3月1日大阪に行くよ~☆

投稿: 祐子 | 2011年2月25日 (金) 23時55分

>祐子殿
コメントが付いていたことを3ヶ月間忘れていました。
放置して申し訳ありませんでした。

投稿: ゆずさま | 2011年5月22日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/50280067

この記事へのトラックバック一覧です: いきものがかり とか:

« サドル交換とか | トップページ | サンタ的なモノとか »