« 年末年始とか | トップページ | 携帯デビューとか »

盗難とか

約1ヶ月ぶりの更新。最近は無駄遣いする訳でもなく、
全くネタが無かった・・・

2月4日(金)

朝会社に出勤の為、マンションの駐輪場から自転車を
出そうとすると、見慣れないビアンキが1台となりに
突っ込んであった。鍵もしておらず、誰のだろう?と
思いながら自分の自転車をスタートする。

「!!!???」

「ライトとサイクルコンピュータが無い!」

・・・どうやら盗まれたらしい

とりあえず夕方帰ってから警察に届けるか・・・

会社に着いてから同じマンションで自転車通勤の人達
に被害に遭っていないか聞いてまわる。
すると、一人の後輩が車両(GIOS)ごと盗られたと。

まぁ、同じ場所に置いてあるのではそれが一番高価な
車体だったから、そうだろうなぁ・・・

夕方マンションに戻ってからすぐに警察署に被害届を
出しに行く。
まぁ、自分は比較的安い部品ばかりなのでどうと言う
ことは無いが、隣に置いてあったビアンキが気になっ
ていた。きっと盗難車なので防犯登録番号を照会して
もらうというのが、どちらかと言えば本当の用事。

検索の結果、やはり被害届が出ている事がわかり、
警官が引き取っていった。

犯人は盗難車のビアンキに乗ってきて、その場でGIOSを
盗るついでに私の車両から部品を盗り走り去ったので
あろう・・全く卑劣な行為だ。

Dvc00413

|

« 年末年始とか | トップページ | 携帯デビューとか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191600/50782876

この記事へのトラックバック一覧です: 盗難とか:

« 年末年始とか | トップページ | 携帯デビューとか »