« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

TwitterとかFacebookとか

04月29日(金)

明日が出勤なので、大阪で過ごす祝日・・・
洗濯、掃除、通勤用自転車の手入れ・・・
お金を使わない過ごし方といったらこれしかない。

最近、単身赴任先のマンションで過ごす時間が多くなったので
暇つぶしにとTwitterFacebookを始めた。

Twitter
http://twitter.com/#!/yuzusama1029

Facebook
本名で登録・・・

私自身、あまりアクティブな方では無いのでこれといった情報は
発信できないだろうが、もし良かったら登録してみてください。

※.Facebookで会社の人を検索したら顔見知りが結構ヒットした。
  皆、堂々と輝かしい学歴を公開している。私は恥ずかしくて
  公開できない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パリの炎とか

03月27日(日)

先日の事になるが、県の文化センターでバレエフェスティバル
というのが開催され、長女が出演してきた。
(素材が上がってきたのでやっとUPできる)

コンクールと同様にバリエーションといわれる一人で踊る
演目を入れ替わり立ち替わり披露する訳なのだが、
この催しは採点も順位付けも行わない。
なので、ウチの様な実力の無い子でも気軽に出ることが
できる。経験を積むには良い機会だ。

長女が踊ったのは「パリの炎」という演目。
全体で約200人ぐらい出演するので同じ踊りが何度も出て
くるのだが、この パリの炎 を踊る人は少なく数人だけだった。
他人と比較されず良いチョイスだったと思う。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中学校入学とか

04月07日(木)

長女の入学式だった。今回私は欠席したのだが
嫁が携帯から写真を送ってくれた。

Dvc00427

小学校とは違い自転車で通う距離なので少し心配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »